独り言

ただ単なる日々のつぶやき日記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「お家の味噌がなくなりました…。」という文句から始まった
のぼとんさん主催のツーリング

メンバー:のぼとんさん   (HONDA
      たろすけさん  (SUZUKI
      かとちゃんぺさん(YAMAHA
      やんじさん   (SUZUKI
      がくさん    (KAWASAKI)途中参加
             (KAWASAKI
            
この人数で4メーカー全部そろっちゃいました
それに割合的にはかなりおかしな配分
最初に集まったメンバーは、ヘルメット全員SHOEI
そんなメンバーで

お味噌を買いに山口県の周防大島へ出かけました。

9時過ぎに出発

さくさくっと島を右回りで1周して
目的地 サザンセトとうわ に到着

買い物の前に腹ごしらえ 

Image115.jpg

Image114.jpg

こんなん食べました。
ボリュームたっぷりだったのでのぼとんさんにかなりお手伝いしてもらいました

んで、早速いろいろと売店のほうを探索
お味噌やお菓子やみかんなど
別館ではお魚なんかも置いていて
それぞれみなさんお目当てのものを買ってました。

食後のマッタリとした時間を
日向ぼっこしながらお話してました。

すると駐車場にバイクの音。。。

「この寒いのにやっぱり乗ってる人居るんだね~」
とバイクを見ると

「!!!」

がくちゃん登場!!

「やっぱりバイク馬鹿の身内じゃん♪」
と一同大笑いに迎えられ
偶然通りかかったがくちゃん合流

爆笑・お下品トーク満載で

デザート食べに移動

Image116.jpg

男衆はみんなケーキほおばってます
私はアジがお腹の中泳いでてとても食べれる状態ではありませんでした

この時期日が落ちたら凍えてしまうので、
話は尽きないけどもほどほどで切り上げます

帰りは渋滞にあいながらも
無地帰宅

本日は1回思った以上に地面が凹でいて思いっきりバランス崩しました
でもビックリしただけで何事も無くリカバーできました♪
やっぱこのバイクいいわ~

今日も遊んでくれた皆さんありがとね~

久々に感じた後ろから射抜かれるような鋭い視線
先日はお疲れ様です楽しかったというか
るいは友を呼ぶというか
またどこか行きましょうねv

2007.12.09 05:59 URL | のぼとん #9q2FTWbs [ 編集 ]

毎度毎度企画力は無く
人の後ろばっかりついて行ってますので、
迷子にならないために前をしっかり見てるだけですよv-388
またよろしくですw

2007.12.09 09:04 URL | MOTOKO #yuixwzOY [ 編集 ]

そういえば一部間違いがありますよ
途中参加じゃ無しに
乱入ではv-14

2007.12.09 09:41 URL | のぼとん #- [ 編集 ]

昨日はお疲れでした<(_ _)>
『途中参加のTaraiメット』のがくです。

のぼちゃんがパトリオットミサイルの恐怖に怯えながらv-27走ってる姿が印象的でした。
寒いけど同じバイク馬鹿同士、また走ろうやv-411

2007.12.09 10:46 URL | がく #- [ 編集 ]

メンバー紹介の色が一つ気になったのは、
私だけだったんでしょうか?

周防大島の西側の道は、凸凹が多かったですね。

前を走る私は、邪魔にならないようにはしているのですが、いつでもお先にどうぞ

2007.12.09 16:29 URL | やんじ #- [ 編集 ]

>トントン
乱入というか拉致というか
まぁ無難なところでw

>がくちゃん
なんでパトリオットミサイルにおびえるとかになるんじゃ!!
走り収めと言わずバイクに乗るときは声かけてねv-411

>ようちゃん
何色にしようか迷って、結局こんなかんじになりましたv-356
だって、ヤマハのチームカラーとホンダのチームから興味ないからよう分からん
黄色は見えにくいしなぁとか考えて。。。

2007.12.09 20:24 URL | MOTOKO #- [ 編集 ]

そこじゃなく・・・・・・・

なんでもないです、気にしないでください。

2007.12.09 23:04 URL | やんじ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://icenon448.blog18.fc2.com/tb.php/118-5cd9b2f3

