独り言

ただ単なる日々のつぶやき日記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暖冬のおかげで雪は全くないポカポカ日和
さぁ出かけるぞ!!

と外に出ると…放射冷却で車のフロントガラスカチカチ氷つくね

急いでに戻ってお湯かけて車の移動
(バイクが後ろに隠れているからさ・・・

気を取り直していざ出発

ご一緒するがくちゃんと合流

音戸に向って走ります

音戸の瀬戸公園にて休憩しながら話していると謎のがのぼちゃんから

ここからのんびりツーリングの予定が、大幅変更に
しばらくすると、のぼちゃんゆきちゃん登場

のぼちゃんはサスセットに悩んでいるということで、ゆきちゃんに見てもらう模様
ということで、合流させてもらいいざ出発

当然サスの調子を見るためにそれなりの速度で走ります
ひえぇぇ~いきなりハイペースになった。。。
どうも自分の中で安心してアクセル開けることの出来ないこのバイクで
付いていくのは必死です

フリー走行になってしばらくすると既にゆきちゃんに置いていかれます
(師匠なので当然ですが・・・

休憩ポイントに到着

ゆきちゃんにのぼちゃんと私はバイクの様子を見てもらい、
それぞれ解決策のアドバイスをいただきました

私の場合はバイクが細身でホールドしにくいことからくる不安定さが
気持ちよく走れない原因だそうな

その後大野にあるショップに移動して対策考えようということで早速移動
残念ながら今日はお休みだったのでまた行くことになりましたがっくり
どんな感じに変わっていくのかは、私にも分かりませんが楽しみです

初ツーリングからしっかり走らせていただきました
今年もしっかりバイクライフ楽しみたいと思います
本日もお相手いただいた皆様ありがとうございます
今年もよろしくお願いします

ども~v-392
今日はお疲れさんでした。久しぶりに動かした10R君で、いきなりカッ飛びv-14 身体と目が付いていきましぇ~ん^^;  
また走りに行こうぜよ

2008.01.06 22:16 URL | がく #- [ 編集 ]

ども~v-392
今日はお疲れさんでした。久しぶりに動かした10R君で、いきなりカッ飛びv-14 身体と目が付いていきましぇ~ん^^;

2008.01.06 22:17 URL | がく #- [ 編集 ]

何をおしゃるおサルさん
しっかりついてきてたじゃありませんかv-396
途中アクシデントはあったけど、その後ダメージは回復したんかいなv-356

またいきましょうね~

2008.01.06 22:44 URL | MOTOKO #yuixwzOY [ 編集 ]

ほうほう!?
こんなブログがあったとは!( □ ;)

でも、見つかってよかったね~。
昔のように女帝に帰り咲きになるね~。

2008.01.06 23:12 URL | ゆきちゃん #HfMzn2gY [ 編集 ]

ありゃ・・・
HPに貼っつけてるんですが気づきませんでした?

なんだか不安でしっかりバイクホールドしてなかったんですねv-356
しばし、そこを意識して走ります

毎度ご指導ありがとうございますv-343
女帝はそろそろ誰かに譲りたいのですが…
ヒッキーあたりいかがですかv-392

2008.01.07 00:06 URL | MOTOKO #yuixwzOY [ 編集 ]

そうですね
Motokoさんは女帝の器ではありませんが
襲名するにあたりにーさんと同じくらいの
器を持ち合わせているかどうか
一日も早く皇帝を名乗られる日を楽しみにしております

2008.01.07 20:59 URL | のぼとん #9q2FTWbs [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
もう初走りですか?!ひぇ~
こっちの初走りは、2ヶ月ぐらい先です(泣)
新年早々気合い入ってますね~v-344
いつまでも『女帝』でいて下さいネv-392
あっ 『エンペラーMOTOKO』でもいいですよ~(爆)

2008.01.07 21:13 URL | ハナ #je4EJpW. [ 編集 ]

>トントン
何おおっしゃるウサギさん、うちには四天王という恐ろしい存在の方々がいらっしゃるじゃないですか。皇帝の名前なんていりませんv-363

>ハナちゃん
こちらは路面状況も良く、いいバイク日和が続いてますよv-392
んで、気合入ってるんじゃなくて入れてもらったというのが正しいのですv-356
女帝もエンペラーもいりません。。。
普通の人でいいのですv-406

2008.01.07 22:56 URL | MOTOKO #yuixwzOY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://icenon448.blog18.fc2.com/tb.php/120-f47f7407

