独り言

ただ単なる日々のつぶやき日記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暖冬のおかげで雪は全くないポカポカ日和
さぁ出かけるぞ!!

と外に出ると…放射冷却で車のフロントガラスカチカチ氷つくね

急いでに戻ってお湯かけて車の移動
(バイクが後ろに隠れているからさ・・・

気を取り直していざ出発

ご一緒するがくちゃんと合流

音戸に向って走ります

音戸の瀬戸公園にて休憩しながら話していると謎のがのぼちゃんから

ここからのんびりツーリングの予定が、大幅変更に
「お家の味噌がなくなりました…。」という文句から始まった
のぼとんさん主催のツーリング

メンバー:のぼとんさん   (HONDA
      たろすけさん  (SUZUKI
      かとちゃんぺさん(YAMAHA
      やんじさん   (SUZUKI
      がくさん    (KAWASAKI)途中参加
             (KAWASAKI
            
この人数で4メーカー全部そろっちゃいました
それに割合的にはかなりおかしな配分
最初に集まったメンバーは、ヘルメット全員SHOEI
そんなメンバーで

お味噌を買いに山口県の周防大島へ出かけました。

ひさびさのヤマトツーリングに参加です。

今回は一応走り収めということですが、今年はまだまだ暖かい!!

一応冬装備で出かけたものの、軽く汗ばむようないいお天気

本日のメインは、地獄ラーメンです。
1丁目から5丁目までの辛さ設定で前回は3丁目を食したので、
今回は

地獄4丁目に挑戦!!
     (地獄の入り口)

Image104.jpg

左 4丁目  右1丁目


はてさて完食なるか?


 なかなかお仕事で忙しいみなさんを無理やり招集してのツーリング
前々からスケジュール調整をしてなんとか集まりました

本日は

ZX-10R   ネコ吉
GSX1000R YOZ
ER-6f    私


の3人です。

狩りに出かけたかったのですが、山間部の降水確率50%…

危険なので、目的地変更して走ります

志和-白龍湖-世羅(フルーツロード)-八田原ダム(夢のつり橋)-尾道

尾道でお昼ご飯ならやっぱり
今回はフレンド(宇宙一のほうが有名かな?!)で食べます。

食後はからさわのアイスクリーム
Image088.jpg

天気もよくこんな景色を楽しみながらも堪能
Image089.jpg


腹ごしらえが済んだところで狩り!



久しぶりすぎて、荷物の準備大慌てだったので
財布忘れて大慌てで帰宅して再出発集合時間になんとか間に合いました

今日のメンバーは

ZX-10R タロスケ
ZX-10R がく
ER-6f   私


KAWASAKI 祭りです。

本日のルートは、
海田-志和-白龍湖-八田原ダム-尾道-竹原-(安芸津経由)-広島

尾道で食べたかったラーメン屋さんがお休み

前の2人はなにやら簡単に相談して出発

どこへ運ばれるのかよく分からないまま竹原のラーメン屋さんに到着

今回は写真とって無いので店の名前も忘れてる…
美味しかったんですが、食に余りにも執着無さ過ぎですね^^;

いやー適度なペースでしっかり引っ張ってもらったので
とっても気持ちよく走らせていただきました



