独り言

ただ単なる日々のつぶやき日記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日は、日曜日だというのに学生のボランティアの引率…

夏祭りが夕立のために急遽施設内でのお祭りに変更になったのはいいのだが、

段取り悪すぎ!!

何のために手伝いに行っているかわからん状態が続き、仕舞いにはこちらからスタッフに指示を出す始末

最後までばたばたとしたまま終わったボランティアでした。

行事は段取りが命だろ!!
雨が降ったときのシュミレーションぐらいしとけよ!!
学生に担当決めてるなら、早めに担当表をこっちに送れってんだ!!


と、不完全燃焼のお仕事してきました。

