独り言

ただ単なる日々のつぶやき日記です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 教員になって2年が過ぎ、私が教員になったときの1年生が卒業

いろいろあったけど、それなりに成長した姿をみてウルウルっとなってしまいます。

卒業式では、女の子より男の子のほうが号泣
今年の学生は女のほうがクールでした。

卒業パーティーは飲みました。
食べて飲んで大騒ぎ
笑いあり涙ありの盛大なパーティーでした。
教員への花束贈呈で、私は涙もろいので(以外にも…
泣きまくり…

その後は、ゲーセンに学生と行ってプリクラ撮ったりユーホーキャッチャーしたり
名残惜しく遊んでました




スポンサーサイト
今日はホワイトデーですが、仕事場はまさに真っ白…
完全なホワイトデーとなりました。

私は油断してノーマルに換えているので朝はドキドキもので
仕事場に到着。

!cid_A0001.jpg

これぞまさに


ホワイトデー

って失礼しました。

お後がよろしいようで…(逃)


 最近いろんなニュースポーツとやらが登場してます。
学生の引率でユニカール大会に参加しに行きました。
一人体調不良で休んでましたので、選手として参加…

イメージ

上の図のように、ストーンを滑らせて、行き着く先はカーリングのような円にストーンを入れて中心に近いところに何個あるかを競うゲームです。

思ったように滑っていかなくて、全く初体験で挑んだ試合ですから、相手チームに失礼なまでの下手くそさ…
予選敗退ですが、奥が深くてなかなか楽しいお仕事となりました。

学生の中には、2位やら3位取る子もいて、景品のお菓子を学生からもらいました


久々のMRI検査。
検査台まで案内してくれた検査技師の人は、とっても気さくな人でした。
私花粉症でしてたのですが、

「検査中にくしゃみや鼻啜ったらうまく映らないことがありますので気をつけてください」

ってどうやって気をつけたらいいのやら…
鼻啜るのは我慢できても、くしゃみはどうしようも無いだろ…
って突っ込み心の中で入れてみる(小心者で口には出せません

首の検査なので、耳栓をして大音響のする機械の中へ…

マスクに金属が入っていないやつだったので、そのままで入れたので一安心
無事に検査は終了

検査だけなので、医師の問診も無くあっという間に終了。
結果は、後日主治医に会いに行かないと分からないみたいです。

しかし、たった15分ほどの検査で

7,190円なり

高いです高すぎます
 今日私より先に、バイクが復活です。
まだ本調子ではない私とは裏腹に、六三郎は元気になって帰ってきました

早いところ乗ってやりたいのですが、天気がいまいち…
通勤に乗っていくのはもう少し先になりそうです。

さくっと乗って何処かに早く出かけたいものです

首の調子がいまいち良くないので、ここのところ通院のをしていました。レントゲンで、軟骨の一部が首からはみ出しているのを確認…

リハビリにおとなしく(仕事で行けないことが多かったですが…)通っていましたが、

「MRIを撮りにいってください」

この一言で、来週木曜日に無理やり取った休日は、病院での検査に当てられることとなりました…

せっかくの休みなのに…
ゆっくりしたかったのに…
日曜日出勤の代休のはずなのに…

とちょっといじけてみたりする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。