独り言

ただ単なる日々のつぶやき日記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏休みがほとんど無い学年があって今日もお勉強中の人たち

朝みんなと話をしながら今日は誕生日なのを話してみる。

2匹目のドジョウはいないとは思いつつもね

帰るときにそのクラスの何人かがやってきて

ハッピバースデ~トゥ~ユゥ~

と合唱してくれて

渡してくれたのは、クラスのみんなからの寄せ書きの入った団扇

手作りの暖かいプレゼントでした
ただいま学生は夏休み中
しかし、就職活動やら卒業試験対策の講習なんかで
学校にやってきます

8月8日が誕生日なのですが、
学生の中に覚えてくれている人もいて

「ハッピバースデ~トゥ~ユ~」

といって渡してくれた物は



タバコ1カートン

先生のお財布思いの優しい学生に
ちょっと感動した1日でした


