独り言

ただ単なる日々のつぶやき日記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
学校は夏休みに入り、一部学生を除いて学生が来ませんので
とっても静かになりました。

教員はこの時期何をしているかというと…

研修や資格のためのテストなんてものを受講・受験しにいきます

夏休みの間にやらないといけないこともありますが、
他の企業なんかよりは休みが取りやすいですね
今まで溜まっている休みの消化を頑張ります
(というか上司が代わって休みの消化うるさいので取らされてます)

今年も、やらないといけないことがたくさんありますが
やる気がどうも湧いてこないので遊びに専念します

さて、どんなお休みになるのかたのしみになってきました

その前にある試験はほとんどテキストも開いていない状態なので、
だめだめだろうね

試験のほうは、後期に頑張ります
 4月から乗り始めた愛車
 いろいろ乗ってみる中で、乗り心地改善のためにちょっと手入れ

 新しく出たばかりのバイクでしかも日本でそんなに人気のないバイク…
 ということで、なかなかパーツが手に入りません

 イギリスあたりではかなり人気の高いバイクだそうで、
なんとかパーツ探してもらい、まず一つ手に入ったので早速装着
 
 ちびっ子には、シールドの高さがあわず高速走行がかなりしんどかったので、
シールド交換してみました。

6f02.jpg
↑交換前


6f03.jpg
↑交換後


6f04.jpg
↑横から

 こんな感じになりました
 これで少しは高速走行楽になるかな

 今回の取り付けパーツは、EemaxのBulles(グレークリアかな^^;)です

