独り言

ただ単なる日々のつぶやき日記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりすぎて、荷物の準備大慌てだったので
財布忘れて大慌てで帰宅して再出発集合時間になんとか間に合いました

今日のメンバーは

ZX-10R タロスケ
ZX-10R がく
ER-6f   私


KAWASAKI 祭りです。

本日のルートは、
海田-志和-白龍湖-八田原ダム-尾道-竹原-(安芸津経由)-広島

尾道で食べたかったラーメン屋さんがお休み

前の2人はなにやら簡単に相談して出発

どこへ運ばれるのかよく分からないまま竹原のラーメン屋さんに到着

今回は写真とって無いので店の名前も忘れてる…
美味しかったんですが、食に余りにも執着無さ過ぎですね^^;

いやー適度なペースでしっかり引っ張ってもらったので
とっても気持ちよく走らせていただきました




土曜日は乙でしたv-373
ワシとしては迷いまくったツーでしたわぃv-394
相変わらず姉さんに後ろから突かれるし(笑)
また一緒の走りませうぞv-30

ちなみにラーメン屋は『太華園』ですぞv-289

2007.11.13 22:24 URL | がく #- [ 編集 ]

後ろからつついてるv-430んじゃなくて、一生懸命ついていってるだけですよv-392

また次の機会もよろしくです

そうか、そういう名前のv-373屋なんですね
覚えときます^^;

2007.11.15 00:20 URL | MOTOKO #yuixwzOY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://icenon448.blog18.fc2.com/tb.php/112-753239f4

