独り言

ただ単なる日々のつぶやき日記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 なかなかお仕事で忙しいみなさんを無理やり招集してのツーリング
前々からスケジュール調整をしてなんとか集まりました

本日は

ZX-10R   ネコ吉
GSX1000R YOZ
ER-6f    私


の3人です。

狩りに出かけたかったのですが、山間部の降水確率50%…

危険なので、目的地変更して走ります

志和-白龍湖-世羅(フルーツロード)-八田原ダム(夢のつり橋)-尾道

尾道でお昼ご飯ならやっぱり
今回はフレンド(宇宙一のほうが有名かな?!)で食べます。

食後はからさわのアイスクリーム
Image088.jpg

天気もよくこんな景色を楽しみながらも堪能
Image089.jpg


腹ごしらえが済んだところで狩り!



尾道-本郷-西条(高速で帰宅)

Image095.jpg

本郷の仏通寺です。YOZさん撮影に夢中です
Image094.jpg

携帯のカメラでは限界だねというか露出とか
操作してないのでこうなる

通路いっぱいの紅葉ほんとに綺麗でしたよ

2日続けてのツーリングはとっても楽しかったけど体力的には限界でした


いいな~
走りにいけて
帰ったら遊んでちょ

2007.11.15 15:29 URL | noboton #9q2FTWbs [ 編集 ]

早く帰ってきてね~
一緒に走るの待ってるよ~v-411

2007.11.17 23:07 URL | MOTOKO #k.c3hlPw [ 編集 ]

お疲れさまでした~
お迎え気分でよかったです!

でも、かなり冷えた帰宅になったようで、、、、風邪ひいてません!?w

2007.11.18 22:53 URL | みゆき #ubwH2qN2 [ 編集 ]

お迎えありがとうございましたv-411
もう冬装備ばっちり決めて走ってましたので風邪v-400はひいてませんよv-221

たまには一緒に公道走ろうよ~v-392

2007.11.19 11:47 URL | MOTOKO #k.c3hlPw [ 編集 ]

遅レスです(汗)

紅葉きれいv-398
まだまだ走れそうですね~!
こちらは、初雪が降り、高速道路も塩カルで真っ白・・・
もう、公道は無理ですv-406

私とほりほりの最近の会話。
「サーキット飽きてきたね~」(爆)
やっぱりツーリングも大好きなのでしたv-344

2007.11.20 10:46 URL | ハナ #je4EJpW. [ 編集 ]

はなさん

こちらもそろそろツーリングには真冬仕様で
望まないといけない状態になってきましたよv-394

サーキットも違う楽しみがありますが、私はツーリングのほうが
のんびりできていいですねv-392
また一緒に走りたいものですv-343

2007.11.22 13:37 URL | MOTOKO #yuixwzOY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://icenon448.blog18.fc2.com/tb.php/113-c6db4dc4

