独り言

ただ単なる日々のつぶやき日記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、ヴィオラviolinとピアノピアノのミニコンサートに行ってきました。

沖田夫妻は素敵な演奏もさることながら、
曲と曲の間でお話される内容もとっても興味深いお話でした

障害をもった子ども達のためなので、内容的には童謡とか中心でしたが、
ゆっくりとコーヒーを飲みながらいい演奏を聴くというのもたまにはいいですね
とっても贅沢な時間を過ごさせてもらいました

たまにはこんな時間も持たないといけないんですね。


心地よい音楽を聴いて、ゆったり。
癒されますよね~v-352

私も、バイクと音楽、両方ないとバランス悪くなります(笑)
どっちも金食い虫なんだけどねv-388

2007.11.20 10:51 URL | ハナ #je4EJpW. [ 編集 ]

演奏をしている人の楽器は
いつ見てもとっても高そうな物を使っておられますよね~

バイク以上に値段がものをいう世界のような気がしてしまいますv-356
(当然腕も確かでないといけないですが…)

癒されると眠くなるので、途中からは眠気との戦いでしたがv-12

2007.11.22 13:41 URL | MOTOKO #yuixwzOY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://icenon448.blog18.fc2.com/tb.php/114-db4c750a

