独り言

ただ単なる日々のつぶやき日記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今回は、学生の出店するものに食事系が少なかったので教員チームが出店しました
 今回のメニューはカレーライスと豚

 朝6時から仕込みを他の先生に任せて
 私はもちろん販売専門です

いろんなイベントも盛り上がり、女装コンテストでは、本物の女顔負けの学生がたくさん出場
完全に私負けてますトホホ
ってか

「先生なんでミスコン出んの?」
私「一応戸籍上女ですから…っておい!!」

なんて会話があるってどういうことなんだろうかがっくり

やはり学生も女として見てもらえていないってことですね

お店のほうも大繁盛

教員の売り上げは来年の学園祭の予算に回させていただきます

毎年毎年大変ですが、学生にアンケートを取るとなぜか開催されている
学園祭

クラスによっては大モメしてクラスの危機を乗り越えた所もありました
一致団結して最初から最後まで盛り上がってた所もありました
みんな良い思い出として残っていればいいなと思います
スポンサーサイト

お疲れ様でしたぁ~

懐かしいですなぁ、学園祭v-315
出店もやったし、進行係もやったし(^O^)

言ってくれればミスコン出場してあげたのに(笑)自慢の脚線美で勝負だv-207

2007.11.26 22:14 URL | がく #- [ 編集 ]

がくちゃんの女装見たいような見たくないような。。。v-411

見たら惚れるか?!

2007.12.01 15:13 URL | MOTOKO #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://icenon448.blog18.fc2.com/tb.php/116-59f86a2a

