独り言

ただ単なる日々のつぶやき日記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は毎年恒例のツーリングクラブの初詣ツーリング

目的地は、山口県の防府天満宮鳥居
Image151~00


行きは高速で移動
初めてこのバイクでふわわ㌔を体験
そんなに長い時間ではないですが、けっこう安定してるもんですね
伏せないと首やられます(というか既に痛いです

あっという間に下松のサービスエリアに到着
Image150~00

結構な寒さで防寒対策の差で寒そうな人と平気な人がはっきりと別れてました

思ったよりはいい天気少しずつ気温も上がってきましたので気を取り直して出発です


一息ついてから防府天満宮に到着
今年は厄年の前厄にあたるので、厄除けのお守り買ってみました
んで来たら必ずやる福みくじ
Image152~00~00~00~00

小吉で『出前一丁』が景品微妙じゃ。。。

帰りは下道の2号線をのんびり走り
『山賊』でお昼ご飯
ぬる~いうどんと山賊むすびこれはこれで美味いんだよね~

帰りに某ショップに前々からお願いしたかった物を作ってもらうために
バイクはしばし入院です
どんな感じになるのか今からワクワクしています





お疲れ様でした。

今日は楽しかったです。
またよろしくお願いしますね。

ますます、ついていけない走りになられるのですね。

2008.01.13 21:00 URL | やんじ #- [ 編集 ]

いえいえ、凶暴になるのではなく気持ちよく走れるようにするための改造です

2008.01.14 09:53 URL | MOTOKO #yuixwzOY [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.01.26 17:06  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://icenon448.blog18.fc2.com/tb.php/121-c1f7f099

