独り言

ただ単なる日々のつぶやき日記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
心地よく眠っている朝5時

カタカタカタ

が が が

!!!!

大きな揺れで気持ちよい眠りを邪魔されてしまいました
めげずに布団の中で再度眠りにつこうと思ったら
弟からの電話

震度5弱だった事を知り家の中を点検するも被害ゼロ

学校の就業規則の中に、震度3以上は職員は学校に集合という文言が頭をよぎる…

急いで身支度をして職場には6時には到着
職員は1人しか来ておらず、管理職は全く来ないし連絡も無い

うちの管理体制は大丈夫か?!と思いつつ寮生の安否確認と学校の被害状況を確認
特に大きな被害は無いので一安心して朝食

長い一日が始まりました…








今朝のニュースを見てビックリ!!
広島で震度5弱・・・

えっ?!広島?!

ご無事のようで、安心しました(^^)
それにしても、管理職の方々・・・
MOTOKO節で気合入れちゃって下さい(笑)

2006.06.12 11:50 URL | ハナ #je4EJpW. [ 編集 ]

揺れましたね~、我が家では仮面ライダーボトルキャップが3個倒れてました
しかし震度5にしてはあまり揺れなかった
気がしますね
まー一安心!

2006.06.12 13:07 URL | けろよん #4JcWZNxE [ 編集 ]

徴収される方が!!!
お疲れ様でした~

でも確かに5っていう気がしませんでしたね。
3-ぐらいの気分でした!!!
って、市内は4か・・・

2006.06.13 01:18 URL | みゆき #- [ 編集 ]

昨日は寝不足とそれに付随する体調不良で悩まされてました。

>ハナさん
ご心配おかけしました。仕事の呼び出しで、出たのはいいけどJRやら公共交通機関が止まってるのに休校にするかどうか決める上役がいないのは問題だともう一人の職員に朝礼でいってもらい、問題提起して上を動かしております。

>けろさん
震度4とかいっても揺れの時間が短かったので被害は少なかったですね。マンション系は、一戸建てより揺れが大きかったので結構物が落ちたりしてたみたいですよ。

>酒豪どん
呼び出しはチョ氏かな?
今話題の昇降機関係はどうしても揺れなどの災害時は呼び出し必須ですよねー。

2006.06.13 08:58 URL | motoko #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://icenon448.blog18.fc2.com/tb.php/60-160638e9

