独り言

ただ単なる日々のつぶやき日記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日はいよいよ卒業式(学位記授与式というらしい
 
 倉敷から電車で30分にある高梁へ仲間と一緒に移動
 
 

20070322220431.jpg


大学生と一緒の式ですので大人数です。
全員で700名が体育館に入ってます。

20070322220451.jpg

始まる前の会場↑

各学部の学科の代表者が貰いにいくので、私は座っているだけ
連日のむちゃくちゃぶりのおかげで、ほとんど寝てました
(一応立ったり礼したりはちゃんとやってましたよ

緊張感もなく退場して同じ研究生が教室に集まりそれぞれ学位記もらいました

20070322220505.jpg


へとへとになって広島に帰ってきましたが、これで無事終了です


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.22 22:40  | # [ 編集 ]

Motokoネエ、おめでとぉ~v-315
ホント、よく頑張ったねぇ。すげ~やv-308 卒業式で送り出す側と送られる側が一度にくるなんて普通の人では経験できんからね。

これからは自分の時間ができるじゃろ? 走りに行きますか、二人でチャイナドレス着て(^^♪

2007.03.24 09:30 URL | がく #- [ 編集 ]

やっとこさ時間はできましたが、ほったらかしのバイクは今手元にあらずv-26
週末の度に天気悪いし・・・

チャイナドレス(なんでやねん)では走れませんv-397が、ぜひぜひ走りにつれてってくださいませww

えっとからだ慣らしからですから、いじめないでね~v-290

2007.03.25 00:24 URL | MOTOKO #yuixwzOY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://icenon448.blog18.fc2.com/tb.php/76-20535c55

学位について
学位学位(がくい)とは、14世紀の欧州の大学における教授資格を起源としており、学術業績に対しての栄誉称号として発展成立、現在は高等教育を行う機関(大学など)が授与する学術上の位のことで、国際的にも法的にも認められた称号を意味する。また、学位ではないが、教育

2007.03.26 22:19 | 教育問題.com

