独り言

ただ単なる日々のつぶやき日記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今回は、学生の出店するものに食事系が少なかったので教員チームが出店しました
 今回のメニューはカレーライスと豚

 朝6時から仕込みを他の先生に任せて
 私はもちろん販売専門です

いろんなイベントも盛り上がり、女装コンテストでは、本物の女顔負けの学生がたくさん出場
完全に私負けてますトホホ
ってか

「先生なんでミスコン出んの?」
私「一応戸籍上女ですから…っておい!!」

なんて会話があるってどういうことなんだろうかがっくり

やはり学生も女として見てもらえていないってことですね

お店のほうも大繁盛

教員の売り上げは来年の学園祭の予算に回させていただきます

毎年毎年大変ですが、学生にアンケートを取るとなぜか開催されている
学園祭

クラスによっては大モメしてクラスの危機を乗り越えた所もありました
一致団結して最初から最後まで盛り上がってた所もありました
みんな良い思い出として残っていればいいなと思います
 
学園祭23日)にあります


毎晩遅くまで残りながらの準備に
今年も付き合っております

明日無事終了しますようにと祈りつつ

こんばんは何時まで残ることになるのかと、

半分憂鬱になりながらの仕事です
今日は、ヴィオラviolinとピアノピアノのミニコンサートに行ってきました。

沖田夫妻は素敵な演奏もさることながら、
曲と曲の間でお話される内容もとっても興味深いお話でした

障害をもった子ども達のためなので、内容的には童謡とか中心でしたが、
ゆっくりとコーヒーを飲みながらいい演奏を聴くというのもたまにはいいですね
とっても贅沢な時間を過ごさせてもらいました

たまにはこんな時間も持たないといけないんですね。

 なかなかお仕事で忙しいみなさんを無理やり招集してのツーリング
前々からスケジュール調整をしてなんとか集まりました

本日は

ZX-10R   ネコ吉
GSX1000R YOZ
ER-6f    私


の3人です。

狩りに出かけたかったのですが、山間部の降水確率50%…

危険なので、目的地変更して走ります

志和-白龍湖-世羅(フルーツロード)-八田原ダム(夢のつり橋)-尾道

尾道でお昼ご飯ならやっぱり
今回はフレンド(宇宙一のほうが有名かな?!)で食べます。

食後はからさわのアイスクリーム
Image088.jpg

天気もよくこんな景色を楽しみながらも堪能
Image089.jpg


腹ごしらえが済んだところで狩り!



久しぶりすぎて、荷物の準備大慌てだったので
財布忘れて大慌てで帰宅して再出発集合時間になんとか間に合いました

今日のメンバーは

ZX-10R タロスケ
ZX-10R がく
ER-6f   私


KAWASAKI 祭りです。

本日のルートは、
海田-志和-白龍湖-八田原ダム-尾道-竹原-(安芸津経由)-広島

尾道で食べたかったラーメン屋さんがお休み

前の2人はなにやら簡単に相談して出発

どこへ運ばれるのかよく分からないまま竹原のラーメン屋さんに到着

今回は写真とって無いので店の名前も忘れてる…
美味しかったんですが、食に余りにも執着無さ過ぎですね^^;

いやー適度なペースでしっかり引っ張ってもらったので
とっても気持ちよく走らせていただきました



